
  • --/--/--(--) --:--:--


★60セカンズについて【3】

  • 2013/07/27(土) 17:40:19



【勝率78%】60セカンズ専用システム『60SecondsBinary』


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
全国的に荒れた天気となっていますね。。貴方の住んでいるところは
大丈夫でしょうか?急な大雨には気をつけて下さいませ。

では先週後半の相場なのですが、日経平均の大幅安と、
米長期国債の利回り低下に伴って、リスク回避の動きとなりました。

木曜日の朝までは、ドル円は堅調に推移していて、100・43円高値
でしたが、その後は日経の売りに押されて、連日の下げの展開に。
米国債の金利の影響も有りましたが、下げがキツかった分、
ミシガンの発表直後に、仕掛け的な売りが持ち込まれて、
好結果なのに真逆の反応。^^; ストップロスを誘発した事で、
瞬間的に98円割れ。その後は98・20円まで若干戻して引けています。

この円高・ユーロ高の原因は、米国金融緩和の長期化を見込んで、
米国債が人気だった事や、サマバケ前でのドルの買い持ち解消。
また来週はFOMCや雇用統計が有る為に、積極的な動きに
ならなかった事などがありますね。

では来週なのですが、モルガン・スタンレーの見解では、
ユーロやポンドの上昇が、失速しつつある事から、ドルは様子見ながら、
一方的に売られるとは思わないとしています。

なのでドル円は、目先はレンジですが、多少は持ち直す展開かと。
ま~それでも来週は、火曜日には消費者信頼感(23:00)
水曜日はADPとGDP。(21:15と21:30)
木曜日はISM製造業指数。(23:00)
金曜日には雇用統計(21:30)と、重要指数がテンコ盛りですので、
それぞれの結果を注視しながらですね。^^

ではレビューなのですが、これを実践している投資仲間の話では、
中々調子が良い様です。成績は概ねHPに沿ったものとなっていて、
まだ1ヶ月ちょっとだけですが、充分満足しているとの事ですね。
他にも良いところは、口座開設が超簡単な点だとか。
FX口座の開設よりも、ずっと簡単でスピーディに作れるそうです。
また国内よりも安く、1回500円から始められるのも、
気楽に挑戦し易い点になっていますね。
ん~。。こりゃ本当に、国内のバイナリーはダメになるかもです。^^;

ポチっと応援クリックをお願いします!→



