
  • --/--/--(--) --:--:--


★マナブ式FXについて【5】

  • 2013/08/11(日) 19:55:04



マナブ式FX完全マスタープログラム


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
日本全国、猛暑と言うか酷暑が続きますね。お盆で帰省される方も
多い季節ですが、水分補給だけは忘れずにです。

では相場なのですが、完全に夏枯れの相場となっています。
8月相場はこれまでも、リーマンショックを起したりと、
余り良い流れとはならないのですが、今年も同じでして、
対米テロの警戒から、リスク回避の円高が優勢です。

また来週15日までには、米国債絡みの円買いが想定されるので、
しばらく円安方向は、期待出来そうにないですね。

それに薄商いの相場ですので、8月は円高狙いで、仕掛け的な売りが
入り易い事も有ります。ですので基本はレンジ相場となりますが、
上は98円程度。下は深くて93円程度が想定されているので、
来週は基本は下と考えて、取り組みたいと思います。

では再度ですが、このマナブ式FXで使われているチャート。
THV4(THV3も有ります)の、ダウンロード先の案内です。^^
http://www.forexfactory.com/showthread.php?t=127271
3つのチャート画像の下に、「V4・zip」と有ります。もちろんどちらも、
無料ですので、ご自由にです。
THVは1分足で、スキャル的に使う事も可能ですので、
お盆で相場が動かない時は、研究してみて下さいませ。
またマナブ式は5分足での、THVを使いこなすマニュアルですので、
興味の有る方は、HPの方もご覧下さい。^^

バコチン!と応援クリックをお願いします!→



