
  • --/--/--(--) --:--:--


★225オプション塾について【1】

  • 2013/09/04(水) 22:21:22



225オプション塾


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
いや~日本中が大荒れです。。西日本では大雨が降り、
関東では竜巻が多発です。。毎年こうならないかと心配ですね。。

では相場なのですが、シリア情勢が一服とあって、日経の買戻しから
円安のスタートとなりました。一気に100円に迫る場面も有りましたが、
その後タス通信の、「イスラエルと米国が、地中海でミサイル演習。」
が伝わると、次第に相場が重くなり、本日も動意が少ない展開が
継続となっています。

そのシリア情勢ですが、一応米国議会の通過は濃くなったのですが、
G20の席で中国と、ロシアが反対意見を出しそうですし、
国連からも横槍が入って、ちょっとオバマさんも苦労してます。

また規模の限定も、議会で決定されそうで、90日間未満の攻撃と
なりそうです。そうなれば逆に、反撃されるのではないか?と懸念する
議員もいて、全く先が読めない展開ですね。。

この懸念が相場を重くしていて、先日のISMも好結果なのに、
上げ幅は小さく限定的。そして直ぐに戻すなど、投資家も積極的には、
動けないのが現状ですね。

それでも明日はADPで、金曜日には雇用統計ですので、
流石にこのイベントだけは、有る程度動きも出るかと期待してますが。。

でも演習のNEWSだけで、円高に振れたのは事実ですので、
実際に攻撃が始まれば、円高に振れるのは確実です。
ですので一気に100円台復帰も、余り期待は出来ないところですね。

ちょっと天気も大変ですので、今日はレビュー無しです。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



