
  • --/--/--(--) --:--:--


★NEXT LEVEL FXについて【1】

  • 2013/09/15(日) 19:05:50



FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
せっかくの連休なのですが、大きな台風が近づいていますね。
今回は関東上陸の可能性が高いので、気をつけて下さいませ。

では相場なのですが、緩やかなドル安が続いています。
これは来週木曜日未明の(午前3時)、FOMCを警戒しての動きでして、
買い持ちの多かったドルの、調整売りとの観測ですね。
FOMCでQE3の早期縮小となると、NY株安となり、ドル安円高と
なりますので、それを警戒しているのですが。。

ですが前回の雇用統計では、またもジブリの呪いが炸裂でして、^^;
以前に言っていた目標には、遠く及んでいない数字です。
なので今回は、QE3は継続との予測が大半ですので、
FOMCが過ぎたら、円安に動きだすと考えています。

またシリア情勢なのですが、米国がロシア案を承諾したので、
今のところは、攻撃は回避されそうですね。
でも中東問題は宗教が絡んでいて、その後の展開は微妙ですので、
今後の動きにも、注意していた方が良さそうですね。

ではレビューなのですが、またまた有名人が、教材を出しましたね。
内容は本格派ですし、特典も2つのセミナーを見られるので、
専業トレーダーを目指している方には、かなり有益な教材と
なりそうです。まぁここで色々書くよりも、詳しくはHPを読んだ方が
伝わり易いと思います。連休で台風も近くなっているので、
お時間の有る方は、HPを読んで頂けたらと思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



