スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★鶴式FXについて【1】

  • 2013/09/25(水) 18:49:20





鶴式FX スキャルピングプラス


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
沖では台風20号が接近ですが、上陸はない見込みですね。
そして台風が通ったら、一気に涼しくなるとの事で、
風邪などひかない様にです。

では相場なのですが、すっぱい動きが続きますね。
まずユーロドルですが、ドラギECB総裁が、LTRO(長期供給オペ)の
追加供給も有ると発言した事。
またドイツ総選挙も、予想通りの展開でして、野党との連合を模索中。
こんな情勢ですので、1・35ドルを割れて、弱含みで推移です。

またドル円ですが、QE3縮小は見送りだったものの、
債務上限引き上げを廻って、米国議会が紛糾ですので、
ややリスク回避の動きとなり、円高傾向が強まっています。

では今後ですが、今週はNYダウの動きに、ドル円が完全シフトして
動いていますので、NYダウが切り返さないと、この傾向はまだ
続きそうですね。また月末が近いので、本邦輸出企業からも、
ドルが売られる事になるので、NY株式の下落が続けば、
97円台に落ち込む可能性も有りますね。

ですのでNYダウの動きを参考に、付いて行ければと思っています。


ではレビューですが、久しぶりにインフォトップからです。
これは現在1位となっている教材なのですが、
HPに記載されている勝率は、80%にもなるので、かなり優秀な
手法と言えますね。でも1位になっているのは、おそらくは佐野さんの
推薦が有るからでしょうか?有名なVMAの作者で、この世界では
信用の有る佐野さんの推薦ですから、この教材も期待出来ますね。
HPがちょっと長い(汗)のですが、相場もすっぱい動きですので、
お時間が有れば読んでみて下さい。^^;

今年の下克上は広島だったりして^^!→

スポンサーサイト


