
  • --/--/--(--) --:--:--


★MONスターFXについて【2】

  • 2013/10/09(水) 19:38:33



『MONスター』FX&バイナリーオプション


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
いや~台風一過かと思ってたら、いきなりのフェーン現象とかで、
10月なのにこの暑さですか!^^;

では相場なのですが、これぞ究極のレンジ相場ですね。。
時々噂が出る事で、小さい振幅はあるものの、下も上も限定的です。

本日は若干円安に動いたのですが、これはFRB副議長のイエレン氏が、
次期FRB議長に決まった事を受けてのご祝儀買いですね。
ま~FRB議長では、初の女性議長なのですが、考え方は前議長の、
バーナンキさんを踏襲するので、大きな変化は無さそうですが。

それと時々出る噂ですが、取り合えず政府機関の再開と、
債務上限を1年間、暫定的に引き上げて、その間にオバマケアの件を
話し合うと言う提案が、共和党から出ているとの事です。

でもオバマ大統領は、昨日も電話会談で、下院議長と話し合ったが、
特段の進展は何も無いとの事ですから、余り踊らない様にですね。^^

それと次回のG20ですが、ワシントンで開催されますので、
それまでには米国の方も、何らかの進展が見られるかもと、
97円を割ってくれば、ドル円は買い戻される動きですね。
なので今週だけは、安ければ買いが、安全策となるのかなと。

ではレビューですが、こんなに動きが悪い時期なので、
スキャルもポンド以外では、かなりやりにくい状態ですね。
それならバイナリーが有利かと言うと、レンジでは勝率が落ちるので、
どちらにしても迷惑な展開です。でもチャンスこそ少なくなりますが、
レンジ回避の工夫がされていれば、この動きでもそこそこは、
利益を上げられるのかなと。この「MONスター」は元々が、
通貨の相関関係を利用して、描かれているチャートですので、
星が出るまでグっと我慢すれば、時間は限定されてしまうものの、
使えるシステムになっていると思いますね。

また「60SecondsBinary」も同じでして、トレンドが発生しないと、
色が揃わないシステムなので、このシステムもレンジ回避に
有用なシステムになっているのかなと。

ひねり王子にひねって貰いたい方はこちら!^^→



