スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★大漁FXについて【1】

  • 2013/10/27(日) 17:14:13



大漁FX


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

やっとノロノロ台風も通過して、一気に涼しい秋となりました。
過ごしやすい温度ですので、どこか近場で、紅葉狩りでもしたいですね。

では相場なのですが、雇用統計の結果から、QE3縮小が先送りと
なったので、当面はドル高が見込めずですね。
でも株式相場にはプラスですので、ドル円は膠着気味の展開です。

もうファンダメンタル面では、大きく動く材料に乏しいので、
テクニカルの記事を読んでいると、現在は200日線が意識されて
いるそうです。現在は97・35円付近ですので、大引けの97・42円は、
概ね平均値で終わっている様ですね。

ですので97・35円から、長い時間遠くなると、そちらに走る可能性も。
確率としては、株が高くて動けないのですから、株安の日の
リスク回避の円高が、狙い目なのかとは思います。

また「11月5日暴落説」が近くなるので、大きくリスク回避に動いたら、
意外に大きく円高に、傾く可能性も、無い事はないかとですね。^^;

では今回は超久しぶりに、新作EAのレビューです。
最近は流行りで無くなったのか、新作のEAが少ないのですが、
HPを読んでみると、今迄のEAには無かった機能が有りました。
それは1つのEAの中で、自動的にポートフォリオを組んで、
損失を回避する機能ですね。

従来のEAは、多通貨を組んでいるだけでしたが、この「大漁FX」では、
決済した利益が損失を上回っていたら、直ぐに損失を確定させて、
塩漬けポジションを回避すると言うものです。
ですので爆発的なEAでは無いのですが、日々安定した取引が
可能なのかなと。推奨通貨ペアは3つ有り、HPにはその波形が
掲載されていますが、大きく落ち込むところも無く、
地道に増やしていると思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


