スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★プライス・ライナーについて【3】

  • 2013/10/31(木) 19:31:32



相場が見えてくる!!【MT4専用】プライスライナー(インジケーター)


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
日本シリーズも接戦となって、今年は中々面白いですね。
ま~本当は贔屓のチームに、出て欲しいのですが。^^

では相場なのですが、週の前半は昨日のFOMCを睨み、
ドル売りの解消が進む展開となりました。

これは市場が前回の雇用統計の結果から、勝手にテーパリング開始が、
来年の3月までは無いとして、ユーロや円に対して、
ドル売りが優勢だった為ですね。

でもFRBのメンバーは、タカ派が多い事から、年内の可能性も有ると、
ドルを買い戻した結果です。そしてFOMC声明は予想通りで、
12月にも含みを持たした内容だったので、一気に円安が加速。
98・66円まで進みましたが、その後はやや弱含みですね。

ユーロドルを見てみると、1・37ドルのラインを割り込んで、
現在は1・3670ドル付近ですから、このドル円はユーロ円の影響で
下がっているかと思います。ですのでどこかで巻き返しての、
円安が期待出来る展開ですが、来週にはGDPの発表と、
10月分の雇用統計が有りますので、早計は禁物ですが。。

ではレビューは半年ほど前に紹介した、MT4のインジケーターです。
このプライス・ライナーは、普通のインジケータでは無くて、
実際に注文が入っている、インターバンクの価格に、
自動的にラインが引かれ、更に大まかな数量まで、記載される
優れもののインジケーターなのですね。

これならライントレード派の方でも、先に意識されている価格が
リアルタイムで分りますので、非常に重宝すると思います!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


