
  • --/--/--(--) --:--:--


★BMRデイトレードについて【3】

  • 2013/11/20(水) 20:17:08



FXで資産作りBMRデイトレード


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
全国的に冷え込んで、1月辺りの気温とか。
何だか最近は、段々と秋が短くなっていますね~。

大きな材料が無くて、ドル円相場は調整から始まりました。
でも中期的な流れは円安ですので、99・70円付近で折り返し、
現在は100円を挟んでの膠着状態です。

今後の材料ですが、ひとまず小売売上とCPIなのですが、
前日のイエレン次期FRB議長が、「失業率改善だけでは利上げの理由
とはならない。」、「金融政策は長期間の緩和が有効」と、
かなりハト派的な発言をしたので、まだNY株高が期待出来ます。

100円台はかなりの売りが有ると言われているので、
越えて行くのは簡単では無いのですが、ここはガマンして、
安いところを丁寧に拾うのが、作戦として良さそうですね。^^

では連続しての「BMRデイトレード」ですが、ここまでの平均値を
出してみました。(8~10月の合計です)

152戦 99勝 47敗 6分 (勝率67・8%)

総利益 +1676・8 総損失 361・4

1回当り +16・9  -7・6

PF値  4・64

RRR  2・22

今月もこれに概ね沿っていて、ここまで+309pipsの獲得ですし、
PFは3・8 RRRも1・7で推移していますね。1ヶ月平均では
+558pipsですから、今月は回数の多さで届きそうなところです。

こんなに優れた手法ですから、本当は非の打ち所は無いのですが、
あえて言うと「回数」が少ないかなと。ですので出来れば専業で、
出来るだけ長時間PCを見られる方に、お薦め出来るものですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



