
  • --/--/--(--) --:--:--


★BMRデイトレードについて【4】

  • 2013/11/28(木) 02:56:13



FXで資産作りBMRデイトレード


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
ちょいと荒れ気味の日本列島ですが、先日大阪の投資仲間から、
京都の画像が送られて来ました。今日もテレビで醍醐寺が映ってましたが
流石に古都の紅葉は別格ですね!^^

では前半の相場ですが、まずは余熱で若干の円安でした。
でも利益確定に押されて、ドル円は101円台をウロウロです。

またユーロの動きですが、ドイツIFOで買われたものの、
今週になってECBのメンバーから、弱気発言が連発。
これによって利益確定が進み、1・36ドルに乗せたドルも、
1・35ドル台まで下落しました。

また米国は大型連休前ですが、(感謝祭)水曜日の失業保険申請者数が
前回に続いて減少しました。前回は-1・2万人で、今回が-1・4万人
ですから、次回の雇用統計にも、かなり期待出来る数字となった事で、
ドル円が一気に吹き上がり、これを書いている時間では、
遂に102円に乗せています。また同時にドイツ政府が大連立で
合意した事で、ユーロが切り返し、クロス円も強い展開ですね。

ではこれからですが、米国が大型連休の前なのですが、
この展開では、流石にドルは売れませんね。
なのでどこまで円安ドル高かは読めませんが、まだ円安傾向は
継続すると考えていた方が良さそうです。

次の雇用関連が追い風とすると、次の雇用統計までは、
円安傾向が続くと思って、現在の価格より50pips程度押せば、
買いの好機になるのかなと考えてます。^^

但し!最近の中国情勢は、為替は全く無視した展開ですが、
局地的な事案が起こると、以前はドル売り円買いでの反応でしたので、
注意が必要な案件ですが。。

では現在お薦めの商材がとても少ないので、再度「BMR」のレビューです。
それと言うのも、「専業」になりたいって方は多いのですが、
それは安定的に稼げる事でして、1回でドカンでは無理なのですね。

なのでその点では、この手法は恐らく「華」になる商材です。
それで今月の取引なのですが。。。(対象はドル円・ユーロドル・ユーロ円です)

11月1日 +53・1
    5日 -5・6
   7日 +13・3
   8日 +5・8
   11日 +9.2
   12日 +54・8
   13日 +20.6
   14日 +20.5
   15日 -15・4
   18日 +30・4
   19日 +67・9
   20日 -2・7
   21日 +63・9
   22日 +13・9
   25日 +27・4
   26日 +8・2

これはHPに表記されている平均より、若干悪い数値なのですが、
勝率は63,5%でも、PFは驚きの「3・8」です。
また07時から24時の成績ですが、リーマンには無理でも、
専業で頑張ったら可能ですよね^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→





