
  • --/--/--(--) --:--:--


★TURBO FXについて【1】

  • 2013/12/04(水) 22:10:14





【期間限定価格】TURBO FX~3ステップ・トレードシステム~ 最速でFXトレーダーになれるサインと共に一生付き合えるロジックも手に入れて下さい。


★TURBO FXについて【1】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
ん~もう師走なのに、体調がイマイチ。。。
こんな時は頭の回転が悪くなるのが困り物ですね。^^;

では相場ですが、週の始めは円安が更に進行し、一気に前回高値を
伺う水準まで上げました。そして高値からユーロドルで、
ドル売りが始まり、一時はユーロ円が5年ぶりとなる140円まで急騰。

その展開の中で、デトロイトの破産法適用認定が裁判所で決まったと
伝わると、ドルは円に対してもドル安となり、ここまで殆んど調整が
無かったドル円も、一気に調整場面となって、102円ちょうどまでの円高に
なりました。

その後は102・80円まで戻し、現在は102.40円近辺ですね。

ここまでの上げ足が速かったので、実需筋が乗り遅れていたらしく、
押した場面ではシッカリと買ってくる感じです。
なので方向はまだ円安と考えて、今後も取り組みたいところですね。

でも!まもなくですが、ADP雇用統計と、ISM非製造業の発表です。
これで金曜日の雇用統計も、有る程度予想出来ますので、
まずはそれを確かめてからですね。

では今回はスキャル・システムのレビューです。
実はもう購入してますが、まだマニュアル等も時間が無くて、
全ては読んでいませんので、詳しくは次回からですね。^^

まずは作者様ですが、「PASTA」や「+15pipsスキャル」と同じ方でして、
今回は前作を進化させた感じです。また基本ルールも、
スキャルマスターと同じく、5分足の流れに沿って、1分足で仕掛ける
手法が主な基本になっていますね。

成績なのですが、YOU-CUBEに幾つか、映像が掲載されていますので
そちらの方で、どんな感じなのか、お確かめ下さい。^^

https://www.youtube.com/channel/UCoUIn8ynoi_dQwcPUtX4S4g

ポチっと応援クリックをお願いします!→



