
  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【101】

  • 2013/12/06(金) 16:57:53

★相場雑感【101】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!^^

今日は投資仲間と、雇用統計の予想をしていまして、
今回は極端な数字が並んでいるので、ちょいと早くUPします。

では今晩の雇用統計ですが、先に発表された数字は。。。

ISM製造業   55・0⇒57・3

ISM非製造業 55・0⇒53・9

ADP雇用統計 17・3⇒21・5!

雇用保険申請 32・5⇒29・8!

受給者     280・0⇒276・5!


非製造以外は全部上ですね!それも凄い数字です。

予想は1・9万人の減少ですが、これは前回値が高かったからですね。

どれを見ても2・5~3・0万人の増加なので、単純に考えたら上でしょう。


でも!良すぎるとQE3の縮小が話題になって、NY株が売られる事に。

そうなると始めの反応は上でも、NY株が下げ始めると、

後に逆行する事も考えられるので、長いホールドをするには、

株の動向も注視せねばですね。

ま~雇用統計は、出たとこ勝負のところも有るので、

本当は実際の数字を確認してからですが。^^

ポキっと応援クリックをお願いします!→



