
  • --/--/--(--) --:--:--


★TURBO FXについて【3】

  • 2013/12/14(土) 18:37:23





TURBO FX~3ステップ・トレードシステム~ 最速でFXトレーダーになれるサインと共に一生付き合えるロジックも手に入れて下さい。


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
急に冬本番。この前まで暑いな~なんて言っていたのですが。^^

では相場ですが、またまた小売売上が高い数値に。
更に前回の数字まで上方修正で、円安が進む展開になりました。

また前回に大騒ぎとなった財政の崖問題も、超党派で2年間の合意。
これで前回高値の103・73円も越えて、103・91円の高値更新に。

勿論テーパリングの話は有るものの、NYダウは強い動きなので、
そろそろ織り込んだと見ても良さそうですね。

流石に週末要因で、NYはシッカリでも、調整が入って終わりましたが、
ECBが利下げを検討しているので、目先の円安の流れは、
まだ終わっていない印象ですね。

では来週なのですが、やっぱり注目は木曜日のFOMCです。
テーパリングの実施が、早ければ12月って話も有りますので、
この声明でNY株式が、どう反応するのかが、最も注目するところ。

でも米国経済の回復は順調ですので、どっちにしろ円安路線は、
まだまだ不変な事は変わりませんが。

では遂にインフォトップで1位。インフォカートでも2位と、
人気の出てきた「TURBO FX」ですが、
検証は前回1回だけでしたので、今回は金曜日の検証です。

このシステムはPCを起動させていないと、矢印が出ない仕組みなので、
金曜日は昼間もMT4を走らせて、帰宅してから集計しました。^^
時間は日本時間の午後2時から、深夜の1時までの11時間です。
これまでの印象としては、クロスよりもストレートのペアが、
勝率が良い感じですので、今回はドル円に搾りました。
★スプは0・3pipsです。

【5分足】 +17・0 +7・2 -5・0 +14・4  計 +33・6

【1分足】 +0 (+9・2 +9・9 +5・6 +3・4) +13・9 +10・3

+6・9 -5・7 +0・8 -4・2 +11・4 -3・0 -3・2 (+10・5 +5・9)

-4・8 +6・5 +5・0 +14・2 +12・0 -7・4 -6・9 +12・1 +4・3

獲得 141・9pips 損失 35・2pips 合計 106・7pips

オマケでユーロドルの5分足です。

+25・0 +12・4 -6・9 +16・5 計 +47・0

ん~思っていたよりも、5分足での回数は、かなり少ない印象。
でも1分なら25回ですから、30分に1回はチャンス有りです。
★( )は5分足でサインが点灯し、決済されるまでの時間です。

これでも勝率は72%なので、意外と損小利大なシステムですね!
コマコマと獲っている感じですが、PF値は4・02と優秀ですし、
最大損失が小さいので、スキャルパーには満足のいく
結果になったと思います。^^

また5分足の点灯時間は、明らかに勝率が高いので、
枚数の工夫をすれば、更に成績が良くなるでしょうね。

クリスマスはなぜケンタなのか?20文字で教えて下さい!→



