
  • --/--/--(--) --:--:--


★TURBO FXについて【4】

  • 2013/12/17(火) 19:25:46





TURBO FX~3ステップ・トレードシステム~ 最速でFXトレーダーになれるサインと共に一生付き合えるロジックも手に入れて下さい。


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
明日から寒波襲来とかですが、ちょっと前の記事で、
太陽の働きが弱くなっているとか。17世紀にロンドンのテムズ川が
凍結した話が有りますが、本当に小氷河期になるのかなと。^^;

では相場なのですが、少し調整は入ったものの、直ぐに反発して
103円付近で膠着状態に。

その後は木曜日のFOMC待ちでして、参加するのが難しい展開ですね。

一応NY株式の動きを見ると、今月中のテーパリングは無いとの
予測で、シッカリの展開が続いています。
ま~バーナンキやイエレンさんがハトポッポですから、
早くても来月と考えるのが普通ですね。

でも万が一実施となると、NY株が売られて円高ですので、
結果を見定めてからの方が良さそうです。あと2日は我慢ですかね。^^

では「TURBO FX」ですが、余り動かなかった月曜日にも、
詳しく成績をカウントしてみました。

時刻は昼の11時頃から、深夜0時迄です。
また見易い様に、マイナスのときだけ、(-)を書きますね。

3・5 -6・9 16・5 6・8 8・4 3・9 4・0 5・2 -8・0 1・1

1・9 13・2 -5・5 1・9 -5・7 -6・3 3・8 -3・1 -2・0

-3・4 4・1 4・3 2・6

23戦 15勝 8敗 +48・2pips (スプ0・3です)

ん~前半は好調でしたが、19時頃からは膠着相場でしたので、
後半は伸びずの成績でした。

勝率もそこそこですが、この成績は1分足のサインだけの結果です。
もちろんマニュアルには、取捨選択の方法も書かれているので、
更に研究すれば、勝率はもっと期待出来ますね。

でも基本は1分足のサインですので、数日列挙してみました。^^

押してくだされ~お大尽さま~!^^→



