
  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【102】

  • 2013/12/19(木) 17:28:10

★相場雑感【102】

サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした。

いやいや、猪瀬さんが辞任かと思ったら、今度は王将ですか。。
大きいNEWSの連続で、NEWSから目が離せませんね。

では注目のFOMCですが、かなりマイルドな内容でした。
来年1月に、テーパリングは決定したのですが、国債の購入額を
50億ドル減少と、モーゲージ証券も50億ドルの減少だけです。

低金利の状態は、かなり長期化されるとの文言もあって、
NY株式もこれを好感。大きく値を上げると供にドル買いが進んで、
104・35円までドル円は円安に。
そこからは利益確定に押されて、現在は103円後半での展開ですね。

では今後ですが、これで円安路線は確定的です。
でも来週はクリスマスウィークですので、利益確定が大きくなると、
103円半ば程度の、押し目が入るかもですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



