スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【103】

  • 2013/12/23(月) 17:07:09

★相場雑感【103】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
いよいよ年末モードに突入で、多忙な方も多いかと。
こちらは来年早々の、入院の準備に追われてて、
かなりブルーな年末になっています。^^;

では相場ですが、少しは押すかと思っていたら、またまた米国GDPが
上方修正の好結果。これでNYが史上最高値を更新する動きとなり、
ドル円も新値を試す展開に。

でも流石にクリスマス・ウィーク前ですので、ラストには利益確定となり、
104円辺りで引けています。

では来週ですが、25日がクリスマスなので、そこまでは動かないかなと。
動くとすると木曜日からですが、ドル円は高値圏での動きなので、
年末を控えて、新値追いの可能性よりも、利益確定の方が盛んに
なるかなと思います。

でも売りのチャンスとは考えず、103円台は丁寧に拾うのが良いかと。
1月相場を考えると、次の目標の105円を試す動きになりそうですからね

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


