スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★年末年始のご挨拶

  • 2013/12/27(金) 18:49:33

★年末年始のご挨拶

サラリーマンの皆様、今年もお疲れ様でした!
いやはや年を重ねると、段々1年が速く感じると言われていますが、
今年は本当に速くなったと実感しています。^^

思えば今年はアベノミクスで、株高・円安の展開でしたが、
まだまだ国民は、恩恵を受けている実感は有ませんね~。
来年こそ実感を伴う、本物の景気回復となって欲しいものです。

では相場ですが、正に「押し目待ちに押し目なし」ですね。
クリスマス・ウィークなので、実質薄商いの展開ですが、
その中で米国雇用保険関連の数字が良く、先に日経が上昇。
一応目先の目標だった、105円台に一瞬乗せました。

現在は多少押してはいるものの、円安の流れに変化なしですね。
でも年末ですので、残りの日数で高値トライはどうなのかなと。
そんな事を思っていたら、また乗り遅れそうですが、^^
ここは余り無理をせず、もう少し押してくれるまで、
待ってみようかと思っています。

ではこれからは、帰郷される方も多いかと。
車の運転。体調に留意して、良いお年をお迎え下さい!
今年もありがとうございました!

年明け早々に入院っす(>_<)!→

スポンサーサイト


