スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★TURBO FXについて【5】

  • 2014/01/02(木) 22:31:13



TURBO FX~3ステップ・トレードシステム~ 最速でFXトレーダーになれるサインと共に一生付き合えるロジックも手に入れて下さい。


サラリーマンの皆様、あけまして、おめでとうございます!

私事ですが、もうすぐ手術&入院です。それまで頑張りますので、
宜しくお願い致します。^^;

では年末・年始の相場ですが、ドルは大きな調整も入らずで、
昨年はドル円で、105円台に乗せたまま引けました。

そしてまだ本格的な動きでは無いものの、現在も緩やかに円安ですね。
特に何も材料は無いのですが、ドルの一人勝ちとなっていて、
ユーロドルは年明けから、120pips程の下落となりました。

では今後ですが、ロイター電の報道によると、このドル円相場は、
上半期で110円に乗せると予想されています。
一方ユーロドルは、ドルの一人勝ちとなり、(もうなっていますが・・)
1月前半は下落するとの予測です。

今日はまだ参加者が少ないのですが、今日の様な相場が、
しばらくは続くと言う事ですね。

では昨年から検証している、「TURBO FX」のレビューです。
HPでは、概ね勝率は50~75%と書かれていますが、
どうやらボラによって、勝率が正比例している様ですね。

ボラが大きくなれば、連勝も多くなるので、80%近い勝率ですが、
低い時間となれば、勝率は50%程度になります。
でも勝率が低い時は、損失も異常に小さいので、余り気にはならない
のですが。。

そこで勝率を高くする目安として、私はボリンジャーを見ています。
1分足の単位でしたら、2σのボリンを表記させて、(周期20)
その間の価格差を調べます。概ねドル円なら10pips開けば、
確実に勝率は良くなりますね。1度試してみて下さい。^^

箱根駅伝は、東洋大を応援してま~す!→

スポンサーサイト


