スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【104】

  • 2014/01/07(火) 18:52:36

★相場雑感【104】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!

さてさて、早速本題からです。まず月曜日なのですが、中国HSBC
サービスPMIの悪化を切っ掛けに、ドル売りの展開となりました。
でもドル円は、104円を割らなかった事で、逆に底堅い印象ですね。

そして昨夜のISM非製造業は、予測よりも低い結果に。
これで押し目から反発していたドルは、再び押し目となっています。

では今後ですが、金曜日の雇用統計を睨んでの展開になるので、
雇用関連の指数に、注目が集まる事となりそうです。

まずは水曜日のADP。木曜日の失業保険関連指数ですね。
ISM非製造業指数自体は悪かったものの、雇用関連指数は増加ですし、
(前回 52・5 今回 55・8 中央値は50です)
前回の失保継続申請者も、6・3万人の減少だったので、
ADPがこれに沿った結果となると、雇用統計の結果も、
また好結果が期待できるところなのですが。

では私事ですが、いよいよ手術&入院でして、残念ながら退院までは、
相場を見るのは無理なのかなと。なにせ消灯が21時ですからね。^^;
なのでブログの更新は、また出所してからとなりますので、
宜しくお願い申し上げます~。

さあ先生、サクサクっとやってくんなまし!→

スポンサーサイト


