スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★TURBO FXについて【7】

  • 2014/02/12(水) 19:22:29



TURBO FX~3ステップ・トレードシステム~ 最速でFXトレーダーになれるサインと共に一生付き合えるロジックも手に入れて下さい。

サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!

やっとの事で、日本がメダルを獲得ですね!でも本命が4位だったので、
本当は金が欲しかったところですが。また高梨選手は、風に恵まれず。。
可哀そうな結果ですが、まだまだ若いので、4年後にですね!^^

では相場ですが、イエレンさんの議会証言と、共和党が債務上限の
引き上げに合意した事で、NY時間に安心感が広がり、
やや円安で推移しています。

でも基本的には小動きで、次の展開待ちというところですね。

中国の貿易収支は、大幅な拡大でしたが、材料視はされず。
あと動くとすれば、今夜未明のドラギ発言と(0:30頃)
明日の米国小売売上。

金曜日の中国CPI・PPIと、夜の米国ミシガン程度で、
中国CPI・PPIが無事通過ならば、また円安に戻りそうな動きですが。。

但し昨夜のNYの上昇も(僅かですが)、翌日には消化されているので、
余り決め打ちはしない方が、良さそうな展開ですね。

ではまたまた「TURBO・FX」のレビューです。
このシステムは、ボラが高い時ほど、勝率が高くなる傾向が有りますが、
良い組み合わせは無いかなと、思い切ってスパンモデルのチャートに
組み込んでみました。(作者様すいません^^;)

しかしこれが結構イケてまして、スパンが買いのゾーンの時に、
TURBOが同一方向のサインを出せば、信頼性が高くなっているのですね。

使い方としては邪道ですが、どちらもシッカリとしたものなので、
当然と言えば当然です。

2つのシステムをお持ちの方は、1度お試しあれですね。^^

羽生の金の為に、パトリックよコケてくれ!^^→

スポンサーサイト


