
  • --/--/--(--) --:--:--


★TURBO FXについて【8】

  • 2014/03/12(水) 20:27:00



TURBO FX~3ステップ・トレードシステム


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
急に暖かくなって、やっと春らしい陽気になりました。
まだ寒の戻りは有るそうですが、やっと春本番となりそうですね。^^

では相場なのですが、週末の中国CPIの悪さが、モロに波及してますね。
それにマレーシア航空機墜落事件や、ウクライナではクリミア自治区が、
独立してからロシアに編入を宣言。この国民投票が16日に迫っており、
リスク回避の動きが強まっている展開です。

更に中国では、先週に債券市場での、社債のデフォルトも有って、
経済の急失速が懸念されています。それが原因で、豪ドルが売られて、
LME銅の先物相場も暴落。それが原油にまで波及して、
商品相場を巻き込んでの騒動となっていますね。^^;

では今後ですが、今日は日経も393円安と急落ですが、
その後も先物市場は軟調で、現在は500円安近辺に。それが世界同時
に起きているので、まだ円高基調と思って良さそうです。

注目の指標は、今回も中国の景気悪化ですから、明日の14:30からの、
中国鉱工業生産ですね。これまでの数字を見れば、これも下となりそうで、
余りに悪い結果となれば、また日経急落⇒更なる円高ですので、
14:30からの動きに注目です。

それと週末には、クリミアでの国民投票が有り、(本当にするのかな?^^)
墜落事故もテロの可能性が残っているので、今週はドルを買いにくい
展開が続きそうですね。

ではチビ久しぶりに、TURBO-FXのレビューです。
こういった矢印系のシステムは、人気となる時期が短いのが特徴です。

でもこのシステムは、時々ベスト10に入ってくるのですね。
その理由は安定性でして、5分足レベルの取引では、好成績が続いて
いるからです。

まぁ本来は1分足のスキャルが本命ですが、のんびりやりたい方にも、
充分使えるシステムなのですね。

自分はずっと1分足ですが、ちょっとしたコツとしては、
5分足にADXを出して、そのDIが25以上に有る時に、(ADXではなくて)
1分足で同じ方向にサインが出たらGO!ですね。
これだけでも、充分勝率を上げられるので、試してみて下さい~。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



