
  • --/--/--(--) --:--:--


★FXスキャルボムについて【1】

  • 2014/03/25(火) 18:49:08



FXスキャルボム


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!

今日は東京でも桜が開花とか。週末にはお花見の季節ですが、
余りハメを外さない様に。^^

では相場ですが、G7は各国の思惑が揃わずで、具体的な制裁案は出ず。
次に中国不安は、フィッチが「中国で金融危機が起こる可能性は低い。」
と発表した事で沈静化。結局上にも下にも行けない展開ですね。

その中で大きく動いたのがユーロドル。昨夜未明に大きく買われましたが、
買い材料は全く無かった事から、誤発注との噂です。

また中国PMIですが、更に悪化の数字となるも、先にフィッチの発表が
有った事から、これも反応の薄い動きとなっています。

では今後ですが、ウクライナ情勢が不透明なままで、世界は分裂・冷戦の
危機となりましたが、今後の展開も読めずで、重たい展開ですね。。

またフィッチが火消し役とはなりましたが、先日中国の銀行で、
取り付け騒ぎが有った事からも、また再燃する可能性も有りますね。

一応ドル円は102円台で安定してますが、こんな状況では上にもです。
また危険な材料が満載ですので、しばらくレンジも已む無しですか。。

ジョージ・ソロスが「2年以内に中国は終わり」と発言。ジム・ロジャースも
5年前に「中国の時代が来るが、到来と同時に終わる」と発言とか。
(夕刊フジ抜粋)マジで息苦しい展開ですね。^^;

では久しぶりに1位となった、FXの商材レビューです。

成績はTURBO-FXと似ていて、概ね70%程度の勝率ですね。
TURBO-FXは3つのロジックが使われていて、その全ての条件が揃えば
GOサインの矢印が出ますが、このスキャル・ボムは3種類が、
別々のサインを出す様です。

相場転換・順張り・逆張りの3種類ですが、その為かTURBOよりも、
トレード回数は少し多目ですね。まぁ成績面ではスキャルですので、
大きく負け越す事もなく、毎月無難にコツコツと稼げそうです。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



