スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★相場雑感【126】

  • 2014/05/30(金) 22:49:19

★相場雑感【126】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

ってか、本当に暑いですね。。^^; まだ5月ですから、今年も本当に、

夏が思いやられます。。と、ここで文句を書いても、涼しくはなりませんが。


では相場ですが、本当にボラの無い展開となりました。

米国の指標自体は概ね好調なのに、発表時だけ値を少し上げ、

再び値を消すと言った展開が続いていますね。。

これは地政学リスクに、原因もあるのですが、どうやら理由がもう1つ。

世界最大の投資銀行である、米国のJPモルガンなのですが、

ここが年初より、円売りとドル買いを推奨し、顧客はかなりの損失を

出したそうですね。もちろんその後の結果は、世界情勢の悪化により、

株式の低迷からドルが下落。今年は円高ドル安の展開ですから。。


またこの失敗が原因で、JPモルガンの投資収入も20%減り、

これによってボラティリティも、過去15年中で最低となるとしてます。

ん~~、これは困った事ですね。でも待つしか仕方ないのですが。。

では次にボラが出るのはいつかですが、第二四半期(4~6月)で

流入資金が減っているので、まずは決済を越えてからかと。

ですので来月も、高いボラは期待出来ないのですが、それまでに少しでも

世界情勢も良い方向に、向かってくれればと思います。

W杯は本当に開催できるのかな?^^;→




スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。