FC2ブログ

★FXプロファイリング投資法について

  • 2008/03/25(火) 18:51:07



●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)

評価 【竹】

ちょっと興味が有ったので、購入して読んでみました。

まず言える事は、切り口が全く新しいところですね。

これもある意味、統計論の一種だと思います。

今迄に無い、まったく新しい発想だと思いますね。


成績に付いても、HP記載に間違いは御座いません。

ですが、6年間の総獲得PIPSが、5129pipsなのは少しチープでは?

月間成績に直したら、僅か70pips程度ですし、

昨年秋からの最大ドローダウンも、-524pipsも有ります。


この手法は週単位での取引ですので、これほど短期間に、

大きなドローダウンが有る場合は、安心して上乗せも難しいので、

レバは低くして、余剰資金も大きくするしか有りません。

ですから資金運用に関しては、かなりリスクが高いと思います。


もうすぐ売り切れとなるそうで、既に1000部以上を販売されていますが、

今どれだけの方が、これを実践されているのでしょうか。

かなり疑問が残ります。まあシュミレーションなら平気ですが。。。

勿論私は残念ながら、実践する気にはなっておりません。

クリックで応援よろしくお願いします!→その他FX情報はこちら

スポンサーサイト