スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★最強スパンモデルについて【5】

  • 2014/06/19(木) 21:16:09



最強スパンモデルFXプレミアムPDF版(DVD特典付)


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
さてさて、大事な初戦を落とした日本代表ですが、いよいよ明日は
運命のギリシャ戦ですね。でも開始時間が朝の7時から。。。
見れるかどうかが微妙なtころです。^^;

では相場ですが、今週注目だったのがFOMC。
でも思った通りで、今度のイエレン議長はかなりの慎重派。
利上げ観測は遥か先となり、ドルが売られる結果となりました。

但しこれに喜んだのが株式でして、発表直後からNYダウや日経先物が
急騰です。最近はNY株高=ドル高とはならず、ちょっとやり難い
側面は有りますが。。

では今後なのですが、まだ日経の上昇は続きそうですね。
先日もGPIF(年金機構)だけでなく、ゆうちょやかんぽの国債までもが、
売り観測されているので、益々日経への資金流入となりそうだからです。

識者の意見では、日経の天井は20000円前後が多いので、
もしそうなればドル円も、110円は見込めるのかなと。^^

まぁ色々と材料は有るものの、NY勢が笛吹けど踊らずの展開です。
為替相場は史上最低のボラリティが続いているので、
後は盛り上がるのを、じっと期待するのみですね。

ではレビューですが、中々気に入る商材が無いので、
またまたマーフィーさんのスパンモデルです。^^

これって使ってみれば分りますが、意外とスキャルピングに有効です。
私もHPを読んでいる時は、スゥイング系かな?と思っていましたが、
1分足でも同様に使えるので、今は重宝しているシステムなのですね。

ルールも単純明快ですので、上級者から初心者までが、
安心して使えるものと思います。

ギリシャだけには負けたくニャイ!^^→


スポンサーサイト


