
  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【131】

  • 2014/07/06(日) 17:32:11

★相場雑感【131】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
いや~W杯も日本がいないとなると、もう興味も10%ですね。
その後、見るのはダイジェストだけとなりました。^^
やっぱり残らないとダメですね~。次は頑張って欲しいです。

では相場なのですが、ISMの雇用数が弱かったので、さほど期待して
いなかったADPですが、これが驚きの+8・1万人のサプライズ!
この発表でドル円は、101・47円付近から、30pipsほど円安に。

そして独立記念日の為、木曜日発表の雇用統計も、ADPを裏付ける
好結果で、失業率も0・2ポイントの改善に。
これで更に40pipsほど積み上げて、102・26円まで行きましたが、
最後は独立記念日と週末要因に押され、102・05円で引けました。

では来週なのですが、これだけの好結果なのに、全部で70pips程度しか
円安にならなかった事で、まだまだ懐疑的ですね。^^;
それでもECBもハト派の声明だった事で、やや円安に傾いたと
見るのが正解かもですが。

但しイラク情勢が外国に飛び火し、EU諸国の株式が、多少軟弱気味で
引けていますので、リスク回避の円買いには要注意かなと。

まぁ中東問題やウクライナ情勢は、すぐには片付かない事ですので、
まだ方向は円安でも、速い利益確定が賢明かなと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



