スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★プライス・ストラクチャーFXについて【1】

  • 2014/07/31(木) 19:42:27



くまひげ先生の【プライス・ストラクチャーFX】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
いやいや日本のどこもですが、良くカミナリが鳴るので困りますね。^^;
以前PCをオシャカにされているので、鳴れば直に切らねばです。

では相場ですが、やっとレンジから抜けたって感じですね。
米国のGDPは先に、良い結果が予想されていた事で、発表前から
ドル買いが始まりました。

またドイツCPIが弱めだった事も幸いし、ユーロドルが軟調に。
今回は円買い・ドル買いではなく、ドルの独歩高なので、
ドル円もジワジワと円安です。

結局発表されたGDPも、かなり強い数字だった事で、更にユーロ安
円安が進行。ドル円は久しぶりに102円台を突破し、
一気に103円を伺うレベルまで、円安が進行しています。

こうなったらFOMCも強気だろう!?と思いましたが、
やっぱりイエレン議長がハト派のせいか、中立的な内容となり、
少しユーロが上げたところですね。

さて明日は雇用統計ですね。ADPは若干弱めですが、
GDPや消費者信頼感指数が、かなり強かったので、明日はどうなるか、
かなり微妙なところです。

でもNYダウが落ちても、円安トレンドは崩れなくなっているので、
余程悪い数字とならない限り、まだドルの独歩高相場は、
継続するのではと見ています。

では久しぶりに、お!と思える物を見つけました。^^
作者はあの「生田氏」ですが、流石に出す度に、完成度が高くなっている
印象ですね。

画像も非常に見易く、アイデアも満載って感じです。
見つけたのが、ついさっきの事ですので、もう少し特価の時間が、
長くなれば嬉しいのですが。。。^^;

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


