スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【136】

  • 2014/08/04(月) 19:41:45

★相場雑感【136】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
台風の影響で、四国では大雨が降ってますね。^^;
また次も来ていますので、進路には充分注意して下さい。

では先週からですが、雇用統計は予想よりしただったものの、
20・9万人と高水準をキープする結果に。それまでドル高だった為に、
ここで調整が入る動きとなったのですが、その後のISMが良く、
売り一巡後は巻き返す動きで引けました。

そして週明けとなりましたが、日経は下落の動きでも、
先週と同じく、ドルの独歩高の展開が続いていますね。

この動きはまだ継続されそうですし、やっと歴史的な低ボラからも
抜け出した感じです。ユーロも円も戻り狙いでいきたいですね。^^

今日は外が大変ですので、短いですがここまでで。^^

私は生きてます!大丈夫です。^^;→


