
  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【138】

  • 2014/08/14(木) 20:09:05

★相場雑感【138】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
今週はお盆に突入。帰省されている方が多いかと思いますが、
私も久しぶりの花火大会とプチ帰省で、楽しく過ごしています。^^

では相場ですが、今週は地政学的リスクも一服。
週明けから目安にしていたユーロドルも、直ぐに1・34ドル割れの動きで、
これに伴って、ドル円も再び102円台に乗せる展開に。

この流れの原因は、FRB副議長の「世界経済の回復が鈍化~」からで、
発言以後はユーロ売り復活の流れとなっていますね。

まぁ今週はイベントも少なく、今日発表されたドイツGDPや、
EUR圏のGDPも弱かった事から、しばらくはこの流れかと思いますが。

但しドル円は、103円が結構強いレジとなっているので、
ドル円買いで入るなら、ここをシッカリ抜けるまでは、出入りを早くしたい
と思ってます。

ではこれからは、Uターンで混雑すると思いますが、安全運転で
お帰り下さい。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



