スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★プライスライナーについて【5】

  • 2014/08/25(月) 19:21:36



相場が見えてくる!!【MT4専用】プライスライナー(インジケーター)


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
それにしても今年の夏は、本当に雨ばかりで困りますね。。
広島では大きな災害が起きているので、普段災害の無かったところでも、
今後は警戒する必要が有りそうです。

では先週の動きですが、注目だったイエレン議長の講演では、
労働力の改善が遅れているとの、懸念材料も盛り込まれていましたが、
「目標が早まれば、利上げが早まる公算」の文言に市場が反応。

ま~良く聞けば、相変らずの慎重な演説だったのですが、
ユーロに買う理由が見つからないので、都合よく捉えた感じです。^^

ユーロドルはその後、更に売り込まれて安値更新。同時にドル円も、
104円を試して引けました。そして週明けとなる今日も、
再度ドル円は104円での攻防。ユーロドルも1・32ドルでの攻防ですが、
大きな反発も無さそうなので、まだしばらくは、ドルの独歩高の
展開継続となりそうですね。

一方的な相場となっているので、出来るだけ良いところで仕込みたい
展開となっています。そんな時にも重宝するのが「プライスライナー」
ですね。

常にインターバンクでの、サポ・レジの位置。玉の大きさ等が
表示されますので、非常に使えるツールです。
他に類似するツールは無いので、是非一度HPを読んでみて下さい。

大阪桐蔭・優勝おめでとう!→

スポンサーサイト


