FC2ブログ

★Diago式デイトレについて【29】

  • 2008/03/29(土) 00:14:34



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法(ブレイクイン手法付)」

評価 【華】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

私も年度末でもありましたので、かなり疲れました。。^^;


さて先日公開が決定しました、「IHブレイク手法」ですが、

どの位の成績なのか、待ちきれないので出してみました。(笑)


まず出現頻度ですが、この検証が始まったのが2月8日。

そこからHPに記載されている、今週火曜日までの営業日数は36日です。

その間での取引回数は15回。1日当たりの取引回数は0・41回。

勝率は12勝3敗で、ちょうど80%となりますね。


12勝での回収は+620pips。損失は恐らくですが、-30~45ですね。

凄いのが1回当たりの収益で、+51pips平均にもなります!


2月と3月とでは、出現頻度が違いますが、これも相場によるものと思います。

今週も+70が有った様ですが、これが入れば今週の全体成績も、

大幅プラスとなっていましたので、大変期待しているところです。


当ブログから、特典をお付け致しております。

①他通貨への応用と、重要指標発表時の戦略。
②米国重要指標時の戦略。
③新撰組オリジナル手法の解説

是非ご活用下さいませ。

クリックで応援よろしくお願いします!→その他FX情報はこちら

スポンサーサイト