スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★なんてドジ。。。

  • 2015/02/02(月) 21:48:45

★なんてドジ。。。

サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
いや~、とんだドジですが、右足を滑らせてしまい、脇の下に鉄柱が。。^^;
アバラは折れていないのですが、中々痛みが引かずに大変です。
あ~~運動神経も、かなり悪くなったのかな~。。

さて相場なのですが、ちょっと膠着状態となりました。
パリティー割れに向かっていたユーロも、スイス政府のスイスフラン売りの
介入が入って反発。原油も急反発していて、ひとまずは様子見ですか。

それにしてもスイス中銀は、無期限介入を解除しておいて、
今度は慌てて売りですか。。まったく何考えているやらですね。

さて今後なのですが、米国GDPが弱目だった事で、若干ドル売りかと。
でもユーロの方も、ギリシャの出方次第では、更に下となりますので、
どちらにしても注意が必要ですね。

まだ脇が猛烈に痛いので、短いですが、これでご勘弁を。。

お見舞いのポチをお願いします!^^;→

スポンサーサイト


