スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★血生臭いですね。。。

  • 2015/02/08(日) 18:17:05

★血生臭いですね。。。


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
いやいや、やっと脇腹の痛みが取れました。^^

それにしても、今年は年の初めから、連日血生臭いNEWSばかりですね。
見ている方も気が滅入ってしまいます。。

では相場ですが、ISMやADPが低調だっただけに、下に出るかと
思っていた雇用統計。ところが結果は26・7万増(予想22・5万)と、
大きく上のサプライズ!

一気にドルの独歩高となり、ドル円は200pips程度の円安に。
ユーロドルも130pips程の急落で引けました。

では今週の展開なのですが、期日的に考えると、そろそろ米国では、
レバトリが盛んになる頃です。またファンドも決済日が近いので、
円買い・ドル売りが進みそうですね。

またギリシャ問題で、反緊縮政権に対する減免交渉が不調だった場合。
またデフォルト騒ぎが再燃ですので、これには警戒ですね。

但し。今回の雇用統計の結果や、不安材料の1つである原油相場が、
週足レベルで大きく反発しているので、これは株式にとっては追い風。

NYダウの展開次第では、大した押し目もなく、またドルの独歩高と
なる公算が強くなっています。

ですので押し目が有れば、ドル円は買い、ユーロドルは売りで
今後は臨もうと思っています。^^

ロキソニンってのが効きました^^;→

スポンサーサイト


