スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★パソ買い替え~

  • 2015/02/26(木) 17:48:42

★パソ買い替え~


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
いや~そろそろMY・PCも、買い替えの頃合となった様です。
これでかなり初期から数えて8代目かな?
買い換える程に性能が高くなっているのですが、故障の殆んどがDDです。
どうにかならないかと思いますけどね~。^^;

では相場なのですが、焦点だったのは2つ。
まずはギリシャ問題なのですが、4ヶ月延長で決着です。
これは問題の先送りでしかないのですが、取りあえずは決着ですね。

次がFRBの、「忍耐強く」の文言削除の件。
これが市場に伝わると、すぐにドル買いが入って、ドル円も再び119円の
後半まで円安に。

でもコテコテのハト派イエレン議長の発言は、ガイダンスが変更しても、
その後2回目の利上げを意味しない事が強調されました。
つまり6月の利上げは、これで実質無くなったと言うことで、
ドル円は118円台へと後退。

これでイベント終了となり、その後の相場は膠着していますね。

まぁユーロは問題を先送りですから、やがては売られる材料となり、
ドルもどこかで利上げでしょうから、遅かれ速かれ、ドルが買われると
思いますけどね。。

只、ゆっくりと下がっている原油が、これ以上の安値となると、
ドルの利上げが更に遠くなるので、その辺は注意が必要かと。

今後はしばらく、膠着しそうな展開なのですが、基本ドル円は買い。
ユーロは売りで入るのが、賢明な選択だと思います。^^

ビタミンCを摂取中~^^→

スポンサーサイト


