スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★春が来た

  • 2015/03/31(火) 19:37:52

★春が来た


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
いよいよ桜も満開で、一気に春らしくなりましたね。^^
それにしても、甲子園では2打席連続満塁弾!100年もやってて、
初めてってのも驚きです。

では先週からの動きですが、米国予算が上院を通過でドル買いに。
その後はGDP確報値が若干下でしたが、ユーロ売りが優勢で、
120円台を回復と、比較的大きく振幅しています。

では今後なのですが、ちょっと気になる事が。。

何が原因なのかは不明ですが、(おそらくファンドの期末決済絡み?)
31日の日経平均が、204円安で引けました。
驚く程の下げでは無いものの、そのロウソク足が問題です。

前日の小さな陽線を包み(包み足)、上髭が少し有る大陰線。
これは相場が転換するサインでして、明日以降にも下がる公算が高い
のですね。あくまで売られた理由が、期末がらみだったら良いのですが、
余りに大きく下げた場合は、円高要因にもなりますので、
FX専門の方でも、今週の日経は要チェックですね。

まぁ株で大きく押す事が有っても、ドル独歩高の流れは継続ですので、
安いところは買いなのは変化なしですけど。

そうそう。今週の土曜日は、皆既月食が21時頃とか。
夜桜+月食で一杯なんて、滅多にないチャンスですね!^^

トラキチ狂喜の単独首位発進です^^!→

スポンサーサイト


