スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★台風一過

  • 2015/07/19(日) 19:13:08

★台風一過


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
やれやれ、台風一過となりましたね。天気も相場も。

まずギリシャですが、結局はEU残留を決定し、全ての条件を丸呑みに。
ん~~~、わざわざ与党を転覆したり、国民投票したりと、
ドタバタ劇の展開だったのは、何だったんでしょうね。^^;
まぁ一応はこれでって感じですが、ちゃんと出来るかはこれからです。

もう一つの懸念材料だった中国株。週末は3957ポイントまで回復と、
一定のレベルまで戻しました。

でも。。。本当にこれで下げ止まったんでしょうか?
まだ半数の銘柄が取引停止ですし、一気に急落した事で、
追証が大量に発生しているので、実際に全銘柄が解禁となると、
まだ売り残が、かなり有ると思うのですが。。。

ですのでドル円の波乱要因としては、まだ中国株が心配ですね。
今後も株価の動きで、ドル円への影響大ですから注目です。

まぁ一応は、2つの懸念材料が去った事で、再び相場の注目が、
米国の利上げの時期に戻りました。

このまま中国株が安定すれば、また米国の重要指数に反応する、
今迄の相場に戻るのですけどね。^^

イエレン議長の発言内容からは、自分は利上げが年末かなと。
ユーロキャリーも盛んですし、そうなると再び125円を目指す展開に
なるのではと考えています。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。