スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★再度大暴落!

  • 2015/07/27(月) 19:37:13

★再度大暴落!


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
いや~暑いですね~。こんな事を書くと、余計に暑くて困ります。^^;

では相場なのですが、再び上海株式が大暴落ですね!
これより先に米国では、企業決算による整理が始っていました。

特にアップルの売りがキツく、4兆円近い時価総額が消えました。。
まぁスティーブ・ジョブズが亡くなってからは、恒例行事の感ですが。
スマホも多少飽和状態ですし、アップルウォッチはイマイチですからね。

それが理由とも思えない、今回の上海株の暴落。(本日で-8・48%!)
恐らくカラ売りを規制した事から、通常のヘッジ売りが出来なくなったので、
大口のファンドが、市場から去っていると思います。

これはJPモルガンの、チーフアナリストも言ってました。
長期保有目的なら、ヘッジ売りは当たり前です。そのハシゴを外せば、
外資は退場するしか無く、これによって近い内に、再度急落しかないと。

もう犯人探しも終わっており、規制強化中の暴落ですから、
今回はどうするのでしょうね?原油が急落しているので、
「中国の勢いは止まった」と懸念されているのは明白ですが。。。

明日からも下落が続き、前回安値を更新したら、再度ドル円も急落。
再び121円を試す動きとなりますので、明日からの上海株。
それとNY株の調整には、充分注意が必要ですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


