スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★アドバンスド・ホーミングFXについて

  • 2015/08/16(日) 15:49:54



アドバンスド・ホーミングFX


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
お盆ですね。私も例年の如く、墓参り&プチ帰省です。^^
まだまだ暑い日が続きますので、無理をせずに楽しみましょう。

では相場なのですが、またまた中国ショックですか。
人民元の中央レートを、3日連続で下げました。1・9% 1・6% 1・0%で
合計4・5%もの下げ幅となり、これに市場が反応して混乱。
ドル円も125円を越えていましたが、124円台へと後退です。

まぁ人民元はドルペッグですから、次の米国利上げが有ったら上昇。
その対応策でしょうけど、ちょっと驚きですね。
ただ中国政府筋からは、10%程度下げたいとの意見も有るので、
来週も続く可能性も有りです。ちょっと注意ですね。

それと月曜日なのですが、日本のGDP速報値の発表です。
これ、日本のシンクタンク全ての平均が、マイナス2・1%と予想。
昨年11月は-1・6%で日経急落&ドル円が一気に円高ですから、
週明けは朝から注意ですね。^^;

では久しぶりにレビューを書きます。
オーソドックスな手法ですが、曖昧なところが無く、現在も人気の有る
手法として、支持されているのがこれですね。

HPの途中には、スキャルの映像を紹介していますが、
ここにルールの1つが出ています。要は長い時間足で流れを判断。
それより短い(5分)足で、入るところを判断とシンプルです。
それで勝率は75~80%と高く、PFは3を越えているのですから、
手法としては、かなり優秀ですね。お時間の有る方は、
短い時間ですので、ぜひ見て下さい。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


