スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★世界の名曲

  • 2015/10/23(金) 00:54:17

サラリーマンの皆様、お疲れ様です。

カナダ中銀の弱気発言で、ややドル買いが優勢な展開ですね。

でもやはり121円台は遠く、今後は来週のFOMC待ちですか。

ここで強気発言が並ぶとも思えませんので、やはり年内利上げは

やや遠くなった印象ですね。では音楽の時間です。^^





さてさて。私がかなりマニアックなのを理解して頂くために、

次に選んだのが「アート・オブ・ノイズ」です。彼らはBCCのスタジオ・ミュージシャン

だったのですが、これが結構ウケまして、聴いた事の有る曲が沢山あります。

その中で最も有名な曲がこれかな?Mrマリックはこの曲を、ちょっとイジっていますが、

彼の登場曲だった曲ですね。




この曲も同じですが、実はこのバンドは、全部自動演奏なのです。(フェライトのシンセ)

そして聴いている音も全部合成音ですよ。



まだこのバンドに付いては、普段一杯聴いてます。「仮面ノリダー」の怪人登場シーンとか、

色々使われていますが、今日はこの辺でオシマイっす。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


