
  • --/--/--(--) --:--:--


★四大ギタリスト

  • 2015/10/24(土) 00:56:35

★四大ギタリスト

サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!^^

やっと121円を回復ですね!これはECBに規制緩和を好感してですが、
日銀も何か出そうな期待があり、一度122円に乗ったら、後は軽い展開かも。
まぁ~先日も中国が、またも0・25%の利下げですから、
そうは問屋が卸さないかもですけどね。^^;










さて。では世界三大(四大)ギタリストの紹介より先に、日本の四大ギタリストを
紹介したいと思います。

一番上から松本孝之。ご存知Bzのギタリストですね。画像が見れない様になっているので、
上のタイトルを押すと、ユーチューブで聴けます。

2番目は最近もブイブイ言わせている布袋寅泰。今度は嵐とコラボですか?
この曲は有名な「キルビル」の主題歌です。誰でも知ってますよね!

次は渡辺香津美。デビューした時のアルバムからです。中でも一番好きな曲ですね。

最後が野呂一生。スーパーバンドのリーダーですが、流石に上手いっす!

四人を聴いてみて、誰が一番上手いかは、個人のお好みで。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



