
  • --/--/--(--) --:--:--


★エアロスミス

  • 2015/10/24(土) 01:49:46

★エアロスミス

ここまで出ていないのが「ロック」。でもね。実はコテコテのロックファンでして、
聴いた順番としては、一番速いかも知れません。

その後はフォークや、プログレッシュロック。ジャズなど、
何でも良いものは聴くという感じです。







エアロ・スミスは、結構最後まで聴かなかったバンドです。
なのでトップ・バッターでの紹介は、どうかなとも思ったのですが、
ロックはシャウト感が大切なので、スティーブン・タイラーに
敬意を表して、お願いしたいと思います。
でもね~。エアロスミスはロックバンドに有りがちな、
バラードの方が有名ですから、今回は全部シャウト!な曲に絞りましたよ。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→


