
  • --/--/--(--) --:--:--


★QUEEN

  • 2015/10/26(月) 02:35:08

★QUEEN

さてさて。今夜は人気のロックバンドのQUEENです。まずは代表曲からですが、
いきなり先頭の歌詞で「俺、人を殺したよ。」です。^^;
まぁブリティッシュロックですから、この位過激なのも当然ですが。



次はデビュー曲です。女王の国で「キラークイーン」ですからね。



NYヤンキーズの応援歌ですよ。まぁ日本人も勘違いしている人が多いけど、
メジャーリーグの「ワールド・シリーズ」って、スポンサーの名前が
「ワールド」ですからね。決して世界一ではないです。^^



最後に漫画のジョジョで使われた一曲。QUEENにしてはアナクロですが、
実際にビルボードで2位。これはバンド内でのイジメで出来た曲ですからね。



ポチっと応援クリックをお願いします!→



