スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


井上陽水①

  • 2015/10/30(金) 01:48:54

井上陽水①

サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした。

さて本日は井上陽水ですが、困った事に大好きな歌手でして、
1回で紹介できるかは不明。^^ なので陽水は①としますね。
では一発目がこの曲。サントリー角瓶のCMだったのですが、
こんな生活に憧れた時代ですかね。


次は陽水を有名にしたこの曲。ノンポリ時代の象徴とも言われました。

次にこの曲はミスチルがパロって、後に「ニシエヒガシエ」を
書いた曲ですね。井上陽水って勘違いされ易いアーティストでして、
フォークシンガーと思われていますが、実は私としては
実はポップ・アーティストの天才なんですけどね。


次はこの曲です。中森明菜に提供した曲ですが、
飾りじゃないのよってフレーズは、如何にも陽水ですよね。^^



最後にこの曲。あのバンドの曲って思っている人も多いかと。
でも「ワインレッドの心」も、この曲も全てが陽水なんですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


