
  • --/--/--(--) --:--:--


★サッカーの曲

  • 2015/11/03(火) 01:48:45

★サッカーの曲

サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした。

何だかハロウィンで大騒ぎした後で、今度は文化の日ですか。^^;
まぁ「仮装」ってのも、日本の文化で定着しそうなのですが。

ではまず相場ですが、今週は雇用統計が控えてます。
今週は株式の決済で、押されて始まってはいますが、
前回のFOMCでは、今年の利上げを完全否定はしていません。
雇用統計の結果次第では、FRBの利上げも有りますので、
今週は上値を模索する展開かと。

まぁそんなに上値も無く、121.40円がMAX。
下は底堅く推移で、120.25円が限界かなと考えてます。
ま、発表まで待つのはバクチなので、狭い範囲で機敏にですが。^^

であ今回は「サッカーに関する曲」です。
最初はスポルトで、セリアAに使っていた曲ですね。

次はスペインの、リーガ・エスパニョーラに使っていた曲。
弾いているのは、実はアメリカ人のロック・ギターリストで、
あのトップ・ガンを演奏している人です。

こっからは日本代表の曲です。まずはオサカナ大好きなこの人。
ん~自分としては、映像作家の方が大成しそうなのですけど。

次は2010のテーマ曲から。中々次のヒットが出ませんが。。。

最後はこの前の、2014の応援歌から。元々アナーキーの彼女を
採用しておいて、歌詞に反論ってのもどうだかね~。^^


ポチっと応援クリックをお願いします!→





★サッカーの曲

サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした。

何だかハロウィンで大騒ぎした後で、今度は文化の日ですか。^^;
まぁ「仮装」ってのも、日本の文化で定着しそうなのですが。

ではまず相場ですが、今週は雇用統計が控えてます。
今週は株式の決済で、押されて始まってはいますが、
前回のFOMCでは、今年の利上げを完全否定はしていないので、
雇用統計の結果次第では、FRBの利上げも有りますので、
今週は上値を模索する展開かと。

まぁそんなに上値も無く、121.40円がMAX。
下は底堅く推移で、120.25円が限界かなと考えてます。
ま、発表まで待つのはバクチなので、狭い範囲で機敏にですが。^^

であ今回は「サッカーに関する曲」です。
最初はスポルトで、セリアAに使っていた曲ですね。

次はスペインの、リーガ・エスパニョーラに使っていた曲。
弾いているのは、実はアメリカ人のロック・ギターリストで、
あのトップ・ガンを演奏している人です。

こっからは日本代表の曲です。まずはオサカナ大好きなこの人。
ん~自分としては、映像作家の方が大成しそうなのですけど。

次は2010のテーマ曲から。まぁ声量だけ有るけど。。。残念ですね。

最後はこの前の、2014の応援歌から。元々アナーキーの彼女を
採用しておいて、歌詞に反論ってのもどうだかね~。^^


ポチっと応援クリックをお願いします!→



