スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★雇用統計の結果で。。。

  • 2015/11/07(土) 01:40:24

★雇用統計の結果で。。。


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

先程、米国雇用統計の発表だったのですが、結果は驚きです。
予測18・5万の増加に対して、結果は27.1万人!
基本の20万人も軽く超える結果ですから、これで年末までに、
FRBが利上げをしない理由が無くなりました。

当然ながら、この発表から一気にドル高の展開でして、
現在ドル円では、123円台へと、ぶっ飛びになってますね。

でもまぁこれまでにも、利上げは数回有りましたが、
追加利上げへの反応は薄く、最初の1度だけが強い反応です。

勿論現在では、ドル借金の国が多い事から、
ドルの利上げは毒ともなりますので、実際のところ。
年末利上げが実施されたところが、ドルの最高値になるのかなと。

ここは為替の上でも、ターニング・ポイントとなるところ。
しっかりと見極めないとです!

あ。音楽忘れてましたね。^^
今回は「アニソン」で濁して、明日からチャンと書きますね~。

エヴァンゲリオン。やっぱアニソンはこれですね。

タッチ。売れましたね~。

北斗の拳。これもクリキンが歌ったので驚きです。^^

これが三大「アニソン」かな?

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


