
  • --/--/--(--) --:--:--


★天使の声「ハスキー・ボイス」

  • 2015/11/12(木) 00:54:11

★天使の声「ハスキー・ボイス」


今回はハスキーボイスに付いての特集です。
日本では「ダミ声」と評論されていますが、これはとんでもない事。
この声こそ、聴くものを魅了する、悪魔の美声と言えるのです!^^

では海外では、まずは古いのですがジャニス・ジョプリンですね。
F1が好きな方は、聴いた事が有るかも。ブリジストンのCMで
使われた名曲ですからね。シビれます!^^

そして彼女の、最大のヒット曲。ヤクで死んでいなければです。。。

酷いイジメられっ子だったらしいのですが、見事に殻を破った彼女。
当時誰も彼女を見て、気が付かなかったらしいですよ。
でも。この頃の風潮で、薬で死んでしまうのは勿体ないですね。。。

では次にガンズ・アンド・ローゼスの、アクセル・ローズです。
この通称「ガンズ」のボーカルなのですが、この声は正に、
「ガーゴイルの美声」と言えますね。

これはガンズの中で、一番私的に好きなのですが。。。

ボーカルはイケているのですが、バンド自体が下手!
これではボーカルの声だけで、どうなんだかねです。。。
他にも紹介したい歌手は一杯居ますが、今夜はここまでで。

次は日本編ですよ~。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→






