
  • --/--/--(--) --:--:--


★ハスキー・ボイス(日本編)

  • 2015/11/13(金) 01:02:54

★ハスキー・ボイス(日本編)


さてさて。年内での米国利上げ観測で、NYダウの整理が続く為、
今週は若干のドル安で始まっていますが、落ち幅は限定的です。
慌てて高値を掴む事なく、しっかりと安いところを、
丁寧に拾いたいと思いますね。

では先日の続きで、日本の「ハスキーボイス」です。^^
トップバッターは「天使のダミ声」と言われた憂歌団から。
前回は「お掃除おばちゃん」だったので。。。


初めてのハスキーボイスの大ヒットかな?
こ奴もハスキーですね。^^ 魅力的だし歌唱力も抜群です。


チビ・ハスキーですけどね。まぁ印象に残る歌手です。


やっぱ最後は桑田佳祐ですね。サザンは特集したいけど、
余りUPされていないので無理っぽいですけど。
なので今回は私の一番好きな曲で。


他にもXジャパンなんかが人気ですが、ハスキーボイスは、
「泣き」に似合った声ですから、ちょっと違うかなと。
ポチっと応援クリックをお願いします!→




