
  • --/--/--(--) --:--:--


★ビートルズ(前期)①

  • 2015/11/17(火) 01:08:49

★ビートルズ(前期)①


さて。「二十世紀を代表するバンド」で、ブッチギリ1位になった
ビートルズです。たった10年間で、こんな金字塔を建てた
バンドは、当然ながら皆無です。その影響は現在も健在で、
ロックの殿堂は「武道館」。そして初めての野球場でのライブ。
これは初期だけの伝説でして、解散するまで色々伝説は続いてます。

もちろんこんな怪物バンドですから、この10年間は3期に分かれて
認知されていて、世界でも数多くのCDが発売されてますね。

これを3つに分けるにも、困難なバンドなのですが、
まず今回は初期。それも数回に分けますね。
あ。ちなみに私はジョンの大ファンです!ご意見は無用で。^^
まずは和訳で「抱きしめたい!」からです。


次もコテコテ!キャント・バイ・ミーラブですね。


次も超コテコテで、「シー・ラブズ・ユー」です。
>

今日の最後はこれ。アイ・フィール・ファインです。
ま~~~、こんな甘々なタイトルが多い事!(笑)


こんな調子で紹介しても、軽く半年はイケそうなのが、
このバンドの凄いところです。ではお休みなさい~。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



