スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ダルファー親子

  • 2015/11/18(水) 00:39:43

★ダルファー親子


さて。まずは為替ですが、それ程の混乱もなく、
落ち着いた展開に戻って、再び円安路線復活ですね。

やはり反応は「有事の円買い」なので、ヤレヤレなのですが、
まだ気楽に構えるにはリスク高。近日(今月中?)に、
ワシントンを狙うと書かれてますので、もしもそこで何か
起きたら一大事。再び円買いが起こるので、
細心の注意が必要ですね。では音楽です。

今回のタイトルに、「なんだ?」と思われるかですけど、
単純に言えば、オヤジと娘がサックス・バカ!(失礼!)
実はどっちもファンキーで、かなりイケているんですね。
音楽分野では、ギリでJAZZなのですけど、
単純にカッコイイ曲です。

まずは娘の「キャンダル」の代表曲からです。
途中で松本人志そっくりな人が映ってますけどね。^^


次は「pick up the pieces」です。どっかで聴いた事が無いかな。。。
<

さて。オヤジのダルファーですが、こやつもかなりファンキーです!
代表曲と言えばやっぱりコレです!


次いで同じアルバムに収録されている曲ですが、
このアルバムにはもっと魅力的な曲が、多く収録されています。
残念ながらUPされているのは、この曲だけですから聴いて下さい。
親子共々、どっちもジャズでファンキーですね!


ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。