
  • --/--/--(--) --:--:--


★レディーガガ

  • 2015/11/18(水) 23:54:36

★レディーガガ


さて。今回はレディ・ガガです。実は彼女は、その取り巻きが強力。
特別スタイルが良いとか、ダンスや歌が上手いとも思えませんが、
それでも有名になったのは、どの分野にも強力なサポートが
有ったからなのですね。特に曲とMTVは凄いです!

まずは余り知られていない、彼女のデビュー曲からです。


次は「バッド・ロマンス」から。
こっから既に凄いMTVですね!


次は「ポーカー・フェイス」です。確実に言えるのは、
かなり金を使っている事かな?^^


「JUDAS」です。これは完全に売る為に作った曲ですね。
作曲から映像、スッタフまで完璧に作られています。


彼女はその後も激太りとか、同性愛者なのを告白。
音楽以外でも話題となっていますが、それってどうなんでしょ。
ミュージシャンだと言うのなら、正々堂々と音楽だけで、
聴かせて貰いたいのものですが。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



